ANAのマイルが貯まるカードを紹介

「今、一番得するマイレージ6.0」表紙

   マイレージの貯め方マニュアルプレゼント中!
       〜1年間で10万マイル以上を獲得できる方法〜
               「今、一番得するマイレージ6.0」

                      航空会社のマイレージプログラムで
                      効率的にマイルを貯める方法を紹介しています。

                   無料ダウンロードはこちらをクリック!

2014年12月20日
マイレージはANA派、クレジットカードでマイルを貯めている
ジョージ滝川@マネテク!です。

というわけで、毎週恒例、
Bingの背景画像を集めてみましたので紹介したいと思います
(画像の上にマウスポインターを乗せてしばらく待つと、
写真の内容が表示されるはずです)。

(今週の一言)
・ブラックピュート、綺麗な山ですね!
 ちょっと富士山っぽいかもと思ったり…。
・サルヴァドール、パステルカラーがかわいらしいですね。
・ヘラジカの群れ、なんかすごいオーラを感じます。
 ちょっともののけ姫を思い出しました(笑)。
・門司港駅、歴史を感じますね!

ということで(?)、どうぞご覧下さい。
2014年12月16日
こんばんは、香港大好き、
香港滝川@マネテク!です。

長かった香港旅行記もようやく後半戦、
ということで4日目に突入です。

前回は3日目、ICCのSKY100に管理人が単独で
突撃して帰ってきたところまででした。

(過去記事)
・香港旅行記(10):マネテク!
香港旅行記(11)の続きを読む
by ジョージ滝川 at 10:44
2014年12月15日
こんばんは、香港大好き、
HongKong滝川@マネテク!です。

前回は、高熱を出した長さん(息子)の看病をしつつ、
2日目の夜が終わるところまででした。

(過去記事)
・香港旅行記(9):マネテク!

20120711125552
香港旅行記(10)の続きを読む
by ジョージ滝川 at 10:21
2014年12月14日
こんばんは、香港大好き、
ブルース滝川@マネテク!です。

アチョー!
…念のためですが、ブルース・リーです(笑)。

というわけで、大好評の(?)香港旅行記、9回目です。

前回は、長さん(息子)がまさかの40℃超の発熱をしたところまででした。

(過去記事)
・香港旅行記(8):マネテク!

20120710155529
香港旅行記(9)の続きを読む
by ジョージ滝川 at 10:21
2014年12月13日
マイレージはANA派、クレジットカードでマイルを貯めている
ジョージ滝川@マネテク!です。

というわけで、毎週恒例、
Bingの背景画像を集めてみましたので紹介したいと思います
(画像の上にマウスポインターを乗せてしばらく待つと、
写真の内容が表示されるはずです)。

(今週の一言)
・上海の高速道路、すごいジャンクションですね。
・ワイトモ鍾乳洞、神秘的ですね。
・ゼゼレ川、まるで鏡のようですね。

ということで(?)、どうぞご覧下さい。