ピーチの香港行きが安すぎる件

マネテク! > ニュース >
2012年07月18日

ピーチの香港行きが安すぎる件

こんばんは、香港大好き、
香港滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

先日、休暇を利用して香港に行ってきたのですが、とても楽しかったです。
ぜひまた行きたいのですが、やはり航空券の価格もそれなりなので、
しばらくは行けないかなぁと思っていました。

しかし、たまたま見かけたピーチの運賃を見たら、安いです。

香港旅行
香港旅行 / sun_summer
・大阪 - ソウル2,980円、香港4,980円 - LCCのPeachが限定販売 | ライフ | マイナビニュース
大阪 - ソウル2,980円、香港4,980円 - LCCのPeachが限定販売

格安航空会社(LCC)のPeachを経営するPeach Aviationはこのほど、香港就航記念の国際線セール運賃を発表した。

セール運賃は、大阪(関西)発の2路線が対象。大阪(関西) - 香港線は、通常運賃8,880円〜のところ、片道4,980円となる。対象搭乗期間は、7月1日〜7月12日。大阪(関西) - ソウル(仁川)線は、通常運賃5,280円〜のところ、片道2,980円となる。対象搭乗期間は、6月23日〜7月12日。

販売期間はいずれ6月1日13時59分までで、Peachウェブサイトおよびコンタクトセンターで購入できる。燃油サーチャージは必要なく、支払手数料(1人1区間毎に210円)、空港使用料等は別途必要。
引用した記事はちょっと古いものですが、
燃油サーチャージも不要ということで、破格だと思います。

ちなみに現在もキャンペーンを実施中で、関空〜香港は6,980円です!

・Peach Aviation > Menu Bar Lower (ja-JP) > 運賃/キャンペーン > キャンペーン > 夏のPeach先取りセール

また、通常価格でも8,880円〜とかなり格安です。
実際にピーチのWebサイトで運賃を検索してみましたが、当然ながら本当にこの値段です。

・【公式】Peach|日本初の本格的LCC

自分が学生だったら、安宿に滞在する前提でしばらく行ったりしてるだろうなぁ、と思いつつ、
でも金がないから遊べないかも、と思ったり。
借金してでも旅行に行っておきたかった、というのが今さらながらの感想だったりします。

話がそれましたが、ピーチ、オススメですよ。----- EXTENDED BODY PRIVATE:

前の記事前の記事: LCC時代の到来
次の記事次の記事: マリメッコの記念コインが発行!

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 23:58 │ Comments(0) ニュース  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン