ANAのボーイング787が故障?

マネテク! > ニュース >
2012年09月09日

ANAのボーイング787が故障?

こんばんは、ボーイング787大好き、
ドリームライナー滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

未だにボーイング787に乗る機会には恵まれていないのですが、
そろそろ乗ってみたいと思っています。

というわけで、そんなボーイング787のニュースです。

787 ZA001 (ANA colors) First Flight - Arrival at KBFI
787 ZA001 (ANA colors) First Flight - Arrival at KBFI / Gordon Werner
・全日空:787のエンジンから白煙、離陸せず 岡山空港− 毎日jp(毎日新聞)
全日空:787のエンジンから白煙、離陸せず 岡山空港

 5日午前11時55分ごろ、岡山空港を離陸するために滑走路に向かっていた羽田行きの全日空656便ボーイング787の左エンジンから白煙が上がり、同便は点検のため欠航した。乗客88人にけがはなかった。

 787は全日空が世界に先駆けて導入した最新鋭旅客機。全日空は後続便への振り替えなどで対応する。
最新鋭機とは言え、やはり故障する時には故障する、ということでしょうか。

初期ロットで不良が多い、なんてことはよくある話ですが、
航空機でもそういうことってあるんですかね?

いずれにしても、飛行機は安全第一で運航して欲しいと思います!----- EXTENDED BODY PRIVATE:

前の記事前の記事: ANAが全パイロットにiPadを支給
次の記事次の記事: 久石譲 in 武道館 〜宮崎アニメと共に歩んだ25年間〜

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 10:57 │ Comments(0) ニュース  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン