iPhone/iPod向けファイナルファンタジーが半額以下のセール中!

マネテク! > その他 >
2012年12月07日

iPhone/iPod向けファイナルファンタジーが半額以下のセール中!

こんばんは、ファイナルファンタジー大好き、
FF滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

さっそくですが、iOS版のファイナルファンタジー4配信決定を記念して、
リリース済の3作のセールを実施しています。

iOS版のFF3は本当に面白いです。
ファミコンの時も相当ハマりましたが、
ゲームバランスが絶妙に調整されているうえ、
グラフィックも進化しておりかなりオススメです。
iPhoneでプレイしていましたが、クリア後も楽しすぎて、
通勤時間のみで当然のようにレベル99まで上がってしまいました…。

・Final Fantasy III - SQUARE ENIX
Final Fantasy III - SQUARE ENIX
 通常時1,400円→800円(記事投稿時)

ファイナルファンタジーIII
・FINAL FANTASY II - SQUARE ENIX
FINAL FANTASY II - SQUARE ENIX
 通常時800円→350円(記事投稿時)

FF2は小学生の頃ハマりましたね…。
最後のダンジョンでシャム猫みたいなやつに一撃で殺されるのが
理不尽すぎて泣けました…。
iOS版は本日購入しましたのでこれからハマります!

・FINAL FANTASY - SQUARE ENIX
FINAL FANTASY - SQUARE ENIX
 通常時800円→350円(記事投稿時)

FF1は、小学生の頃クリアまでたどり着けず
大人になってから攻略サイトをチラ見しつつ携帯でクリアしました。
こちらもiOS版は本日購入しましたのでFF2の後にハマります(笑)!

というわけで、FFをやったことがある方もない方も、
このセール期間中にゲットしておくことをオススメします!

前の記事前の記事: ANA 創立60周年記念イベント
次の記事次の記事: 羽田空港新規発着枠はANAがダブルスコア

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 22:53 │ Comments(0) その他  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン