今ちゃんさんの世界一周旅行

マネテク! > 旅行 >
2013年05月05日

今ちゃんさんの世界一周旅行

こんばんは、いつかは世界一周旅行に行ってみたい、
ラウンドザワールド滝川@マネテク!です。

というわけで、今回はメルマガ読者の今ちゃんこと今田さんが行なっている
世界一周旅行を紹介したいと思います。

imachanz.com〜今ちゃん(今田正則)の世界一周記録〜
・imachanz.com〜今ちゃん(今田正則)の世界一周記録〜

この世界一周を通して世界の素晴らしさと、人々の素晴らしさと、可能性を「体験して」伝えようって決めました。
沢山ある昔からの夢の一つ。

【世界一周】

「ハネムーンで世界一周行けたらいいよね!」

前から、2人でこう言っていました。後先考えずに、行くのではなく、後先の為に行こうと決めました。

自分たちのHappyはもちろんですが、沢山の方が世界一周には出られてると思いますが、ボクの周りでは居なく、一つのライフスタイルの形として、大切な友人や家族、まだ出会っていないけど将来の大切な友人たちの、小さくても何か1歩を行動するきっかけや、勇気になれば、と思っています。
素晴らしいです!

たまたまメッセージのやり取りをする機会があったのですが、
この世界一周旅行のことを知り、
微力ではありますが少しでも応援できればという気持ちを込めて
こちらからお願いしてみたところ快諾頂き
このブログでも紹介させて頂くことになりました。

ちなみにサンフランシスコから始まった世界一周の旅は、
ラスベガス、セドナ、グランドキャニオンやニューヨークなどを経て、
現在はメキシコのカンクンに滞在されていて、次の目的地はブラジル?のようです。

ブログに旅行記を書かれていますので、
こちらもぜひぜひチェックしてみて下さい。

・imachanzのブログ

このブログ、旅行以前の記事もお人柄が出ていて良い感じです。
ついつい読みふけってしまいました。
っていうか、家が相当近いです(笑)。

というわけで、「マネテク!」は
今ちゃんさんの世界一周旅行を(勝手に(笑))応援します!

(関連リンク)
・imachanz.com〜今ちゃん(今田正則)の世界一周記録〜
・imachanzのブログ
・Masanori Imada|facebook
・Ima@世界一周中 (imachanz)|Twitter----- EXTENDED BODY PRIVATE:

前の記事前の記事: JALも787の運航を再開へ
次の記事次の記事: マイレージニュースヘッドライン(2013/4/14〜2013/5/3)

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 21:51 │ Comments(0) 旅行  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン