スタバのエナジードリンクが発売!

マネテク! > 新商品 >
2013年07月08日

スタバのエナジードリンクが発売!

こんばんは、エナジードリンク大好き、
エナジー滝川@マネテク!です。

一番よく飲むのはリポビタンD、好きなのは新グロモントゴールド、
ってエナジードリンクというよりドリンク剤ですね(笑)。

最近の流行りだとレッドブルとか、モンスターあたりかと思いますが、
スタバがこの分野に参入です。

一昨年、貯まったマイルを使ってグアムに行った時、
ホテルの売店でスタバのドリンク(缶)を見つけました。



気になったので手にとってみると、
ビタミンとかいろいろ配合されている、
エナジードリンクでした。

これはコーヒーベースでもちろん炭酸飲料ではなかったのですが、
今回スタバから発売されるのは
レッドブルやモンスターと同じような炭酸飲料のようです。

・スターバックス リフレッシャーズR | スターバックス コーヒー ジャパン

先日行きつけのスタバでいつものようにPCを広げていたら、
いつもいる店員さんが試飲させてくれました。
クールライムを飲ませてもらいましたが、普通においしかったです。

スタバの店舗では購入できず、買うのはセブンイレブンで、
というのが微妙でしたが(笑)、トライしてみたいと思います。

前の記事前の記事: ピーチが那覇を第2の拠点に
次の記事次の記事: エア・ドゥが神戸に就航!

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 10:55 │ Comments(0) 新商品  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン